『”戦いが好きなそば職人”YUJI  NICE MIDDLE 14に出場』132

2012-05-19

建武館にソフトキックというコースがあります。
その指導員である村田友治さんが、
キックボクシング「ナイスミドル!」に出場します!

ナイスミドル!は40代からの男性によるキックボクシングの試合です。
40代にもなれば中年と言われ始める年代です。
そんな中年男性にスポットを当てたのが、このナイスミドル!なのです。

村田さんは御年57歳で、
なんと今回は減量して1階級下げての挑戦です。
階級が変わり、今回は“YUJI”というリングネームで出場します。

対戦相手は機械工具販売業の40歳で、年の差17歳!
戦うおやじに熱い応援よろしくお願いします!

《タイトル》 「NICE MIDDLE 14」
《日  時》 2012年5月20日(日) 11:15開場 11:30開始 ※村田さんは第10試合に出場します。
《会  場》 新宿FACE   http://www.shinjuku-face.com/access/
《料  金》 先着自由席4,500円 ※他に1ドリンクチャージ 500円が必要です。

(写真)NICE MIDDLE 7 のパンフレット。お孫さんを抱いた村田友治さんが表紙を飾りました。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
コラムは毎日発信していますので、よろしければ明日もまた読んでみてください。

篠田 剛 SHINODA Tsuyoshi 日本空手道建武館 館長
■板橋税務署の近くで目にとまる“ガマン売ります”のポスター。そう、建武館はガマンを標榜しています。今、必要なのは弱者へのやさしさです。損をしても正しいことをする正義感です。

前のページ 次のページ

※『ひと・もの・こと』は、2010年9月~2012年9月にマイベストプロ東京で公開した『館長コラム』を転載したものです。したがって、掲載している記述は執筆時点のものであり現況とは異なることもあります。

お問い合わせ

無料体験・見学お申込み、お気軽にお問い合わせ下さい
  • 電話番号: 03-3962-4206
  • お問い合わせ