2012年08月

8.26タイトルマッチ 決戦の日

応援に行けない人は、後楽園ホール方向に「ガンバレ~」って心で応援お願いしますね! 今日はタイトルマッチ、決戦の日です。まるで小山には気負いや心の乱れは感じませんでした。やるだけのことをやったんだという自信が漲っていました…

タイトルマッチまでのCD(1)

フェザー級タイトルマッチまでのカウントダウン(1) いよいよ8.26フェザー級タイトルマッチを明日に控えた小山泰明。 今日は小山の先輩、安部康博をご紹介させていただきます。 安部は1997年K-1ジャパングランプリに出場…

タイトルマッチまでのCD(2)

フェザー級タイトルマッチまでのカウントダウン(2) いよいよ8.26フェザー級タイトルマッチが近づいた小山泰明。 試合の日までの数日間、小山についてご紹介させていただきます。 プロへの道 小山はプロの道を進むことにしまし…

タイトルマッチまでのCD(3)

フェザー級タイトルマッチまでのカウントダウン(3) いよいよ8.26フェザー級タイトルマッチが近づいた小山泰明。 試合の日までの数日間、小山についてご紹介させていただきます。 道場とキックボクシング部との両立 先代館長の…

タイトルマッチまでのCD(4)

フェザー級タイトルマッチまでのカウントダウン! いよいよ8.26フェザー級タイトルマッチが近づいた小山泰明。 試合の日までの間、小山についてご紹介させていただきます。 驚くべき根性 小山はとても実直な性格で、それが練習態…

タイトルマッチまでのCD(5)

フェザー級タイトルマッチまでのカウントダウン! いよいよ8.26フェザー級タイトルマッチが近づいた小山泰明。 試合までの5日間、小山についてご紹介させていただきます。 建武館への入会を決める 小山は板橋区加賀という土地に…

お問い合わせ

無料体験・見学お申込み、お気軽にお問い合わせ下さい
  • 電話番号: 03-3962-4206
  • お問い合わせ