『俺より強い男が待つ場所へ J-KICK 2012 ムエタイを制した男 VS 小山泰明 いよいよ今夜』129

2012-04-30


今夜は半年ぶり、建武館のプロキックボクサー小山泰明が試合をします。
対する相手はムエタイを制した男、シティーチャイ・ウルフジム選手です。

ムエタイチャンプと戦ったことのある日本人選手は、
そんなたくさんいないはずです。
戦いたくても戦えません。
それを考えればありがたい話ですよ。

小山は一介のキックボクサー、格が違います。
だから今夜は「大先輩の胸を借りにきました!」
くらいの勢いでやるでしょう。

これまでも、小山は蹴られ殴られながら地力をつけてきた男です。
苦境になるほど燃え上がりました。
不思議な奴です。
ということはこの試合は小山にとってめちゃくちゃ肥やし
成長の糧となるはず。

いずれ小山はチャンピオンになる男です。
ですので、シティーチャイ選手には、今夜はすべての力を出し切って戦ってほしいですね。
小山の明日のために!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ J-KICK 2012~NEXT J-GENERATION~2nd ◆◇◆     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年4月30日(月・祝)東京・後楽園ホール
開場17:00 開始17:30


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
コラムは毎日掲載していますので、よろしければ明日もまた読んでみてください。


篠田 剛 SHINODA Tsuyoshi 日本空手道建武館 館長
■空手の個別指導もしています。マンツーマンでじっくりやりたい方はお気軽にご相談ください。さらに、ご自宅や企業のサークル・研修会・各種イベントなど道場以外でも空手を楽しんでいただけるように出張指導もしています。道場まで通えない方や、企業イベントなどの福利厚生、クラブ活動などにご依頼ください。


前のページ
 次のページ

※『ひと・もの・こと』は、2010年9月~2012年9月にマイベストプロ東京で公開した『館長コラム』を転載したものです。したがって、掲載している記述は執筆時点のものであり現況とは異なることもあります。

お問い合わせ

無料体験・見学お申込み、お気軽にお問い合わせ下さい
  • 電話番号: 03-3962-4206
  • お問い合わせ