『THE FIGHT Interview File 戦いがすきな、そば職人 YUJI 』164 人生、カッコよく! がまんする気持ちを強い心で作っていく道場 建武館

2012-08-31

THEFIGHT 戦いが好きな、そば職人 村田友治 日本空手道建武館

40歳以上中年男性のキックボクシング「ナイスミドル」。
以前、その大会パンフレットの表紙を飾った、
村田友治さんの写真をコラムで紹介しました。

あの写真を撮ったのが「THE FIGHT」。
アマチュア格闘技専門の写真を、
ネットで閲覧・購入できるサイトを運営する会社です。

孫を抱いた村田さんの表情は何とも言えない、
いい表情をしていますよね。
THE FIGHTのカメラマンさんがまたいい写真を撮ってくれるんです。
その腕を見込んで建武館少年部の試合
「キッズ大会」でもお願いしたほどです。

ところで、そのTHE FIGHTが、
選手独占インタビュー『 Interview File 』というのを始めました。
選手を一人ずつフィーチャーしていくという新企画のようです。

その記念すべき第1回が村田友治さんでした。
事前に知らされてなかったので、見てびっくり。
お時間があれば、ぜひご覧ください!

ザ・ファイト
http://bearinthepool.com/?event=of/

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
コラムは毎日発信していますので、よろしければ明日もまた読んでみてください。

篠田 剛 SHINODA Tsuyoshi 日本空手道建武館 館長
■空手の個別指導もしています。マンツーマンでじっくりやりたい方はお気軽にご相談ください。さらに、ご自宅や企業のサークル・研修会・各種イベントなど道場以外でも空手を楽しんでいただけるように出張指導もしています。道場まで通えない方や、企業イベントなどの福利厚生、クラブ活動などにご依頼ください。

前のページ 次のページ

※『ひと・もの・こと』は、2010年9月~2012年9月にマイベストプロ東京で公開した『館長コラム』を転載したものです。したがって、掲載している記述は執筆時点のものであり現況とは異なることもあります。

お問い合わせ

無料体験・見学お申込み、お気軽にお問い合わせ下さい
  • 電話番号: 03-3962-4206
  • お問い合わせ