少年空手・幼児空手会員の皆様へ

少年空手・幼児空手会員の父兄各位

 

新型コロナウィルス感染拡大防止策として1週間の休講をしましたが、

休講期間を11日(土)まで1週間延長いたします。

 

延長期間中は13日からの指導再開に向けて安全性を高めるための準備を致します。

 

つきましては、以下の点で会員の皆様にはご協力をお願い致します。

 

① コロナ終息までは、全会員を週1コースにして頂きます。

これにより、1クラスの参加人数を少数に抑えます。

週2、週3コースの方は、どの曜日になるかをメールでお知らせします。

都合の悪い場合はお知らせ下さい。

会費の差額は後程、返金致します。

 

 

② ①により稽古日が週2→週1、週3→週1になる方には稽古日(曜日選択)の相談をさせて頂きます。

また、週1の方も、1クラスの参加人数を抑えるために曜日変更のお願いをすることがありますので、

ご協力をお願い致します。

 

 

1クラスの人数を少人数にするため下記のように時間割を変更します。

 

◇月~金曜のクラスを学年別に3クラスに分けます。

 

1.2年生・・・1615分~17

 

3.4年生・・・1710分~1755

 

5.6年生・・・185分~1850

 

● 特別クラス・・従来通り

 

◇土曜のクラスは学年別に2クラスに分けます。

 

1年生・・・1730分~1815

 

2.3年生・・・1825分~1910

 

◇幼児クラス

 

● 水曜クラス・・・15時~1545

 

● 土曜クラス・・・1635分~1720

 

 

 

④ 稽古参加時には、全員にマスク着用をして頂きます。

感染予防だけでなく、心肺機能向が向上する効果があります。

 

 

⑤ 入退場時に手指のアルコール消毒、体温測定は、これまで通り継続致します。

 

⑥今回の2週間の休講分も前回同様、コロナ騒動が終息した際に振替で対応する予定です。

 

 

新型コロナウィルスの感染問題の長期化は避けられない状況となりました。

 

このような状況の中でも、通常の生活を維持する事は、精神的にも意義あることだと考えております。

 

感染リスクを最小にする措置をとったうえで、可能な限り、これまでと同じ生活を継続出来るように努力していきますので

 

ご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願い致します。

 

 

                                        建武館事務局

 

 

お問い合わせ

無料体験・見学お申込み、お気軽にお問い合わせ下さい
  • 電話番号: 03-3962-4206
  • お問い合わせ