ホーム>TOP NEWS>お知らせ>一般空手・キック・ソフトキック・自主トレ会員の皆様へ
お知らせ

一般空手・キック・ソフトキック・自主トレ会員の皆様へ

4月6日より再開致します。

その際に以下の感染予防措置にご協力頂きますようお願い致します。

① 入館の際はマスクを着用し、稽古中も着用をお願い致します。

※マスクを持参されない場合、お帰り頂くことになりますが、理解を頂きますよう、お願い致します。

② 手指の消毒・体温チェックは、これまで通り行います。

※検温の結果、37度5分以上の熱があった場合は、お帰り頂く事になりますが、ご理解を頂きますよう、お願い致します。

 

③ ウェイトルームを使用時には、手指の消毒をし、器具を使用後はアルコール消毒を徹底して行って下さい。

 

④ 一度に多人数が、来館する状態にならないように時間帯や曜日を振り分けさせて頂く場合があります。

 

以上です。

新型コロナウィルス感染問題の長期化は避けられない状況になりました。

このような状況の中でも、通常の生活を維持する事は意義のあることだと考えております。

感染リスクを最小にする措置を執ったうえで、可能な限り、これまでと同じ生活を継続できるよう努力していきますので、

ご理解・ご協力を頂きますよう、お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenbukan.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2176

loading...