ホーム>TOP NEWS>スタッフの日記>タイトルマッチまでのCD(5)
スタッフの日記

タイトルマッチまでのCD(5)

フェザー級タイトルマッチまでのカウントダウン!

いよいよ8.26フェザー級タイトルマッチが近づいた小山泰明。
試合までの5日間、小山についてご紹介させていただきます。

建武館への入会を決める

小山は板橋区加賀という土地にに生まれた板橋っ子です。
中学まではずっと野球少年でした。
高校で硬式野球をやりたかったのですが軟式野球部しかなく入部を断念しました。

体を動かすことは好きだったので、そういう機会を探していました。
しかしやりたいことが見つからずに月日が経ちました。

そんな時、建武館のチラシが家のポストに入っていました。
もともとK-1を見るのが好きでしたので見学に行ってみることにしました。
そしてすぐにキックコースへの入会を決めました。

高校の野球部が硬式だったら、今の小山はいなかったかもしれませんね。
彼が高校1年生の時でした。
小山泰明フェザー級タイトルマッチ1.jpg
『J-KICK 2012~NEXT J-GENERATION~4th』
フェザー級タイトルマッチ 佐藤政人×小山泰明
日時 2012年8月26日(日)
開場 17:00 試合開始17:30(予定)
場所 東京・後楽園ホール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenbukan.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1017

コメントする

loading...