ホーム>TOP NEWS>イベント>2.17 24 無料体験会で体を動かす爽快感を!! 日本空手道建武館
イベント

2.17 24 無料体験会で体を動かす爽快感を!! 日本空手道建武館

空手はほかのスポーツとちがって体験する機会がなかなかありません。そこで、体験会を企画して楽しんでもらうことにしました。

パンチ&キックで体を動かす爽快感は、ほかのスポーツでは味わえません! お気軽にご参加ください!

2.17 24 無料体験会で体を動かす爽快感を!! 日本空手道建武館 篠田剛

日時

2018年2月17日(土)19:30~20:30
2018年2月24日(土)19:30~20:30
 

場所

建武館 本部道場
 

対象

おとな(高校生以上、紹介者が建武館本部・支部・コナミスポーツ会員である)
 

費用

無料
 

持物

運動できる服装・水分補給用飲み物
※詳しくは無料体験会のチラシをご覧ください。無料体験会チラシpdf
 

申込

チラシの裏面にある申し込み用紙に必要事項を記入していただき、建武館本部2階の無料体験会BOXに投函してください。ホームページ「お問い合わせフォーム」からでも可能です。
 

申込締切日

17日分→13日(火)
24日分→20日(火)
 

特典

今回の体験会に参加して入会された方には
レッグプロテクター(2,500円相当)をプレゼント!


■コナミスポーツクラブ大山でも1日体験をやっています。上記と同日に体験をすれば特典を差し上げます!

■コナミスポーツクラブ大山での体験会は時間帯が異なり17・24日(土)ともに15:10~16:10ですのでお間違いなくお越しください。年長さん~中学生までの方は「子供空手教室」で体験できます!親子で体験してみませんか!! ※子供空手教室は14:00~15:00 に開講します。

 

お問い合わせ先

HPお問い合わせフォームからでも可能です。info@kenbukan.net

 

館長より

空手などのフィジカルトレーニングは
カラダとこころに効果があります!

駅の階段を使うだけで息切れしてしまうことありませんか?
それは筋肉量の低下が原因です。筋肉量が多くなると疲れにくくなるので、カラダを鍛えることでびっくりするほど軽く階段が昇れるようになります。

また、筋肉ほど脂肪をエネルギー源として消費してくれるものはありません。筋肉がつくと代謝が高まり、効率的に脂肪燃焼しやすい体になります。つまり食べたものをちゃんと消費してくれるので、シェイプアップにも期待できます。

そして、若さを保つのに大きな役割を果たしてくれるのが成長ホルモン。筋肉を大きく動かすことで分泌されるようになります。肌の若々しさを生み出す細胞の再生を促してくれるのも、実は筋肉なんですね。

建武館では、朝の用事を終えた方たちにリフレッシュしてもらうための午前10時から始まる「ソフトキック」、仕事にパート、家事に育児と、日ごろの運動不足を解消したい、ストレスを発散したい方に午後8時半から始める「一般空手」&「一般キック」をご用意しています。

また、平日は仕事や家事で時間がないという方には土曜の午後から始まるコナミスポーツクラブ大山でも建武館空手ができます。

空いた時間を利用して、空手やキックボクシングを楽しみながら鍛えられた美しさを手に入れましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenbukan.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2109

loading...