ホーム>TOP NEWS>イベント>協賛金でのご支援をお考えの方へ
イベント

協賛金でのご支援をお考えの方へ

キッズ大会へのご支援のお願い 日本空手道建武館 篠田剛

ご支援のお願い

私どもの取り組みを遂行、成就させるために、今年も各位のご支援を仰ぐことに致しました。ご支援は一口協賛、または大会パンフレット広告代として頂戴します。とても小さな道場の小さな大会なのですが、志は大きく子ども達に夢を与えられるものにしていきたいと思っていますので、皆様方の温かいご理解を賜り、ぜひともご検討くださいますようよろしくお願いします。

詳しくは、「キッズ大会へのご支援のお願い」(pdf)をご用意しおりますので、ご覧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

キッズ大会へのご支援のお願い 協賛金 日本空手道建武館 篠田剛

協賛金としてのご支援

一口 5,000円からお願いします(個人・法人の別や口数の制限はございません)。
個人・法人の別や口数の制限はございません。
お申し込みはe-mailにて次のデータをご入力ください。
・お名前(企業名)
・ご連絡先(住所・TEL)
・口数
・金額
e-mail:info@kenbukan.net
協賛金のご納入はお振込みにてお願い申し上げます。
お振込み:東京信用金庫 板橋支店 普通 2173556 日本空手道建武館 館長 篠田勇気男
募集期間:平成29年6月3日(土)まで

なお、ご協賛頂いたすべての皆様のお名前を、大会パンフレットに記させて頂きます。

 

協賛金の使途

大会の趣旨にご賛同くださった方からの協賛金として頂戴した浄財は、第14回建武館キッズ大会の受賞者に贈る表彰楯に充当します。余剰金があった場合は大会の運営費に充当させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenbukan.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2072

loading...