ホーム>TOP NEWS>イベント>キッズ大会がテレビ放送中! J-COM ジモトピ板橋7/20まで
イベント

キッズ大会がテレビ放送中! J-COM ジモトピ板橋7/20まで

キッズ大会開催
2014年6月29日(日)、建武館の中学生以下による組手の試合「キッズ大会」が㈱アーバンハンズ・建武館後援会の後援、大塚製薬㈱の協賛、ご理解ある企業・商店の皆様、道場生有志、OB、そしておやじの会、母の会のご尽力により開催されました。

 

16種目で覇を競う
今年は建武館道場生の小学1年生から中学3年生までの107名が出場しました。上位入賞者にはメダルとトロフィが授与されますが、子ども達が恐さをこらえて勇気を持って出場するだけに負けた子でも、頑張った子を賞することもしています。入賞者については後日ご報告します。
第11回建武館キッズ大会2014.jpg

 

ぎのっちが取材に!
ジェイコム板橋の地域情報番組 『ジモトピ板橋』 で司会を務める“ぎのっち”こと柳野玲子さんが熱戦を繰り広げる子ども達に突撃取材!ぎのっち、ありがとうございました!! 柳野玲子さんブログ「子供達が一生懸命立ち向かっている姿にこちらもあつくなりました!」
柳野玲子 ぎのっち 日本空手道建武館.png

 

ジモトピ板橋で
この模様はJ-COMの地デジ11ch『ジモトピ板橋』で放送されていますのでお見逃しなく!!
番組名:「ジモトピ板橋
放送日:2014年7月14日(月)~20日(日)の1週間
放送時間:24分番組で1日3回のリピート放送です。
月・水・金・日7:30、15:00、18:00
火・木10:00、18:00、23:00
土12:30、18:00、23:00
番組のMCはもちろん柳野玲子さんと、体験入門にも来てくれたお笑いコンビ・ジャッカスの吉田晃之・大島和也さんです!!
ジャッカス体験入門2013 日本空手道建武館.jpg

 

大会趣旨のご賛同で
受賞した子ども達に贈る盾は、その趣旨にご賛同くださった方にパンフレットの広告代として浄財をいただいて購入させて頂きました。このたびの大会では、下記の企業・商店・個人の皆様のご協賛をいただきました。改めて御礼申し上げます。

㈱アーバン・ハンズ
アート・ラグジュアリー
赤城工業㈱
雨宮勝夫
㈱安藤工業
伊澤英之
伊藤公一
伊藤会計事務所
iNCONTRO
㈱WITHフローリング
㈲植田起工
大塚製薬㈱
亀田正雄
亀山整骨院
小林木材㈱
甲耀クリーンサービス
坂元隆一
三興塗装工業
㈱ジェイコム
笑座こんぱる
白濵卓哉
関口哲衛
セブンイレブン板橋氷川町店
㈱髙田防水工業
髙田幸彦
田中晃三
㈱東京堂インターナショナル
㈱ナミキ
西田三男
能勢頼明
㈱ハウステック
橋本祐幸
氷川町会
㈱フローリストマルヤマ
ヘアーサロン・オガノ
㈱堀口材木店
㈲本澤運送店
宮本歯科医院
村田昭浩
本村威
本村勉
百瀬武浩
㈱森田総商
ゆたか歯科クリニック
㈱リブラン
渡邉君子

※敬称略・五十音順で掲載されています。

子ども達を第一に考えた内輪で行う大会でありとても小さな大会なのですが、志は大きく子供たちに夢を与えられるものにしていきたいと思っています。来年もご支援よろしくお願い申し上げます!

loading...